Loading

JASMAC AOYAMAより

ジャズピアニストさんのファンミーティング♪

こんにちは。

先日東京では雪が降りつもり、とても寒い日が続いていますね。

でもでも。。
ジャスマック青山ではほっこりと心が温まるイベントのご利用が増えています♪

年が明けてすぐ
ジャズピアニスト松居慶子さんのファンイベントが開催されました。

毎年、沢山のファンの方々が集まるのだそうです。
今回は約90名様のファンの方々がご来場されました。

コンサートでは、皆様うっとりとピアノの音色に聴き入っていらっしゃいました。
ステージでのコンサートの後には
お客様へのサプライズでエレクトーンの演奏が!
ピアノとはまた違う、ポップな音色に皆様ノリノリのご様子でした。

コンサートの後は、松居慶子さんを囲んでのワインパーティー。
ご歓談とお食事を楽しまれました。

そしてさらにサプライズ。
ファンの皆様に囲まれてのピアノの演奏です。


大好きなアーティストさんとこんなに近くで交流ができるなんて…

こんなに近くで演奏を聴くことができるなんて…
なんという素敵なイベントなのでしょうか!

ご利用ありがとうございました♪

アルゼンチンタンゴのダンスパーティが開催されました

親子で楽しめるハロウィンフェスティバル🎃

関連記事

  1. 「装苑」2022年7月号に掲載されています

    2022.05.31
  2. 整体院(癒楽さん)×音楽(TANEBIさん)のライブイベントが開催されました

    2018.11.30
  3. カワイイ☆ウエディング プチフェスタが開催されました

    2020.01.29
  4. テレビ情報誌『My TV Style』6月号の表紙は…

    2018.05.29
  5. 美の祭典『カモミレフェスタ』が開催されました♪

    2018.08.17
  6. 結婚式二次会パーティー

    2018.09.30
PAGE TOP