Loading

JASMAC AOYAMAより

キッチンブランドの記者発表会

昨年の12月、
イタリアの高級キッチンメーカーValcucine(バルクッチーネ)の国内初の専門ショールーム「Valcucine Tokyo」が南青山にオープンし、
クリナップ社とバルクッチーネ社の記者発表会がジャスマック青山で開催されました。

バルクッチーネ社は、環境にやさしいキッチンメーカーとして有名なブランド。
利便性やデザイン性だけでなく、いかに環境に配慮していくかというのもこれからの時代にとって重要なテーマなのですね。

キッチンはこれからどんな進化をとげていくのでしょうか。
例えば、、、
お部屋のどこにでもキャスターで移動できるキッチンとか…(換気扇が必要ですよね。キケン!)
コンロ部分にワイパーのような機能が付いていて、調理ごとに自動洗浄してくれたり、
食材を切らずにそのまま入れるだけで自動調理してくれたり…(だんだん横着な考えになっていますが)

技術の発展とともに、システムキッチンもどんどん進化していくのでしょう。
夢が膨らみます!

ゲーム交流イベントが開催されました♪

テレビ情報誌『My TV Style』6月号の表紙は…

関連記事

  1. 「東京大仏コレクション」が開催されました

    2018.07.03
  2. カワイイ☆ウエディング プチフェスタが開催されました

    2020.01.29
  3. ながしま美味い島!

    2018.03.03
  4. 満点の星空の中で・・・ご結婚式二次会レポート♪

    2018.10.29
  5. ファッションカタログの撮影にご利用頂きました♪

    2017.04.07
  6. スクールのお楽しみ会にご利用いただきました

    2019.01.17
PAGE TOP