Loading

JASMAC AOYAMAより

「東京大仏コレクション」が開催されました

先月、ジャスマック青山では
とっても“シュール”なイベントが開催されました。

その名も「大仏コレクション」

いったいどんなイベントなのでしょうか?!

ご来場者様には特製バッグのプレゼントが!
大仏さまのイラストがかわいらしい素敵なバッグです。

 

受付ではさっそく、大仏さまがお待ちかね!

こちらのマスクはナント、特注品なのだそうです。

 

続々とシュール好きの皆様が集まり
イベントは、やはりシュールに進んでいきます。

『大仏プレゼン』では、大仏に関する知識を
スライドを使ってとってもシュールにご紹介。
皆様、各地にある大仏の知識を深めていらっしゃいました。

さらに『大仏じゃんけん』ゲームや、『大仏マルシェ』など
楽しいイベントが続きました。

↓こちらのパネル、手が出せる仕様になっています!

 

そして『大仏コレクション』では、特製の大仏マスク姿で主催者様がご登場!
歓声が上がっていました。

なんともシュールな雰囲気です!

とってもシュールで、ふいに大きな笑いが巻き起こる、
とっても楽しいイベントのレポートでした♪

テレビ情報誌『My TV Style』6月号の表紙は…

ウエディング二次会レポート

関連記事

  1. 活動報告会・交流会が開催されました

    2022.05.14
  2. ゲーム交流イベントが開催されました♪

    2017.09.18
  3. DESIGNART TOKYO 2020 「REBOOT at JASMAC A…

    2020.12.26
  4. スクールのお楽しみ会にご利用いただきました

    2019.01.17
  5. 「装苑」2022年7月号に掲載されています

    2022.05.31
  6. 美の祭典『カモミレフェスタ』が開催されました♪

    2018.08.17
PAGE TOP