Loading

JASMAC AOYAMAより

結婚式二次会パーティー

今回ご紹介する結婚式二次会は、おふたりの大学時代のサークルのご友人たちが幹事をご担当されました♪
皆様のアイデアが詰まった、アットホームでとっても素敵なパーティーのご紹介です!

エントランスをくぐると、素敵なおふたりのウェルカムボードでお出迎え。

地下のメインフロアへ進むと、思い出のお写真が飾られていました。

ゲストの皆様は、おふたりのご登場を待つお時間にじっくりとご覧になって楽しんでいらっしゃいました。


テーブルの装飾もとっても素敵でした♡

ゲストが揃ったところで、おふたりが螺旋階段からご入場!



ご新郎様からのウェルカムスピーチでパーティースタート!会場は一気に和やかな雰囲気に♪
ご新郎様のご友人による乾杯のご発声と続き・・・

カラフルなフルーツケーキに、ウェディングケーキ入刀!

ご新婦様からご新郎様へのファーストバイトは、なんと“しゃもじバイト”!盛り上がりましたよ~!

そして、ご歓談タイムを楽しまれました♪


こちらで、パーティーのお料理をちょっとご紹介します!

 

↑『雲丹クリームソースのパルジャミーノパスタ』
濃厚なパルジャミーノチーズとクリームに、雲丹ソースを目の前でからめて…
ライブパフォーマンスでのご提供!とってもいい香りが漂います。

↑『ハーブとスパイス香るビール缶チキン』
見てくださいこのインパクト!スパイスが食欲をそそる、パーティーにぴったりの豪快な一品です。

ご歓談タイムを楽しまれた後は、おふたりのご友人によるクイズの余興が始まりました。
チーム対抗戦のゲームで、とっても盛り上がっていました!
「新郎の内定式で席が隣だった人は?」

「新郎は新婦の手がわかるでしょうか?」

ゲスト参加型クイズの内容がとっても面白くて、沢山笑いが起こっていました!

そしてパーティーのフィナーレには、ご新郎様からご新婦様へのサプライズムービーが…!
素敵ですよね~!

ゲストの皆様に囲まれ、楽しいお時間を過ごした素敵なおふたりのレポートでした♪
末永くお幸せに…

月刊誌『東京人 Tokyo-jin』に掲載されました

満点の星空の中で・・・ご結婚式二次会レポート♪

関連記事

  1. 満点の星空の中で・・・ご結婚式二次会レポート♪

    2018.10.29
  2. 「装苑」2022年7月号に掲載されています

    2022.05.31
  3. 雑誌『bis』3月号に掲載されています

    2020.02.04
  4. 美容イベントにご利用いただきました

    2018.02.26
  5. 芸術の秋🍁『AHA Gallery Project』展覧会レポー…

    2018.11.19
  6. 「100年キレイミュージアム」が開催されました

    2019.05.19
PAGE TOP