Loading

JASMAC AOYAMAより

バイオリンとピアノの演奏会♪

ライブイベントに続き、今回は演奏会の模様をお届けします♪

主催者様は音楽教室を開講されていらっしゃり、
教室の生徒さんや、その親御様たちも続々と会場に集まりました!


ウェルカムスペースに飾られたお写真をみて
『あ!先生だ!』と喜んでいる生徒さんたちも(*^^*)

螺旋階段には素敵な装飾が施されました!
レッドカーペットにも花びらが散りばめられていて、思わずうっとり🌹

そして、螺旋階段からのご登場!

バイオリンを奏でながらのご登場はとっても優美なシーンでした。

演奏会では、お子様も大人の方も楽しめる名曲が演奏され・・・♪

ピアノとバイオリンのハーモニーがとても心地よく響いて、ずっと聴いていたい!と思ってしまうほど。
美しい音色が会場を包みました。

演奏の合間には懇親会が開かれ、和気あいあいとした雰囲気でご歓談を楽しんでいらっしゃいました。

とっても素敵な時間が流れていました♪

芸術の秋🍁『AHA Gallery Project』展覧会レポート

整体院(癒楽さん)×音楽(TANEBIさん)のライブイベントが開催されました

関連記事

  1. ながしま美味い島!

    2018.03.03
  2. 「東京大仏コレクション」が開催されました

    2018.07.03
  3. DESIGNART TOKYO 2020 「REBOOT at JASMAC A…

    2020.12.26
  4. 音楽教室の発表会にご利用いただきました

    2019.02.21
  5. 『大感謝祭』パーティ!

    2017.07.17
  6. 大切なゲストに囲まれてのアットホームなウェディング

    2019.06.16
PAGE TOP