Loading

JASMAC AOYAMAより

コラボアクセサリーのお渡しイベントが開催されました

先週、アクセサリーショップ 銀時 様による
うみくん様×FatimaDesign様のコラボアクセサリーのお渡しイベントが行われました!
消毒、マスク、検温、換気等の感染症対策をしっかりと行い、お席もソーシャルディスタンスを考慮したレイアウトを徹底。

YouTuberとしても大人気で、「歌ってみた」も話題のシンガーソングライターうみくん様。
YouTubeのチャンネル登録者数はなんと、約43万人!(youtubeチャンネルはこちら
会場BGMとして流れていた「アンスラサイト」もカッコ良かったです!(MVも素敵です!)

本日はファンクラブ会員の方限定のお渡しイベント。
アクセサリーのデザインは、ファンクラブの名前にもなっていた「うみくんち」をモチーフにした、
おうちの形がトップになったネックレス。個性的なデザインが素敵です。

うみくん様もお客様も、手袋をしてのお渡しでしたが、おひとりおひとりの皆様と楽しくお話をして、
交流&お渡しタイムを過ごされました。
お渡しの後にはトークや質問コーナー、ゲームも開催され、大変盛り上がりました!
二部ではピアノの弾き語りのお披露目もあり、特別な時間となりました。

皆様本当に楽しそうにイベントを過ごされていました。こんなふうに楽しいイベントがあると、毎日頑張れますよね!

ご来場ありがとうございました!

【DESIGNART TOKYO 2020】展示『REBOOT』のお知らせ

DESIGNART TOKYO 2020 「REBOOT at JASMAC AOYAMA」が開催されました

関連記事

  1. 満点の星空の中で・・・ご結婚式二次会レポート♪

    2018.10.29
  2. ジャズピアニストさんのファンミーティング♪

    2018.01.28
  3. 企業様の忘年会パーティ―

    2019.01.13
  4. 結婚式二次会パーティー

    2018.09.30
  5. キッチンブランドの記者発表会

    2018.03.24
  6. 『大感謝祭』パーティ!

    2017.07.17
PAGE TOP