Loading

JASMAC AOYAMAより

当館の感染予防対策について

ジャスマック青山では、お客様の感染リスクの軽減と安全確保を目的とし、当面の間下記の感染拡大防止対策を実施しております。(2022年2月4日時点)下記内容は都の要請や社会情勢を踏まえて適宜変更することがございますので、何卒ご了承下さいますようお願いいたします。

<従業員の衛生管理>

検温・健康チェック マスクの着用 手洗い・手指消毒
mask
mask
mask
出勤時に健康面のチェック・検温を実施し、発熱のあるスタッフは勤務をさせず医療機関の受診を義務付けております。
従業員のマスク着用を義務付けております。
こまめな手洗い、手指消毒、うがいを実施しております。

<館内の衛生管理>

共用部の清掃・消毒 定期的な換気 余裕のあるレイアウトの推奨
mask
mask
mask
殺菌効果のあるアルコール消毒液を使用し、ドアノブ、エレベーター、手すり、お手洗い等、共用部の定期的な消毒・清掃をしております。
定期的な室内の換気を行っております。
ソーシャルディタンス確保のため、人数・レイアウトのガイドラインを設けております

<お客様へのお願い>

マスクの着用 手指消毒 検温のご協力
mask
mask
mask
マスク着用のご協力をお願いいたします。
ご入館時に手指消毒をお願いしております。
手指消毒液は館内各所に設置しておりますので、定期的な手指消毒のご協力をお願いいたします。
ご入館時に検温のご協力をお願いしております。
※37.5度以上の発熱が計測された場合には入館をご遠慮いただいております。

※ご来館中に体調が悪くなられた場合は、お近くの従業員までお声がけください。

 
上記内容は現時点での対応であり、都の要請や社会情勢を踏まえて適宜内容を変更することがございます。
お客様ならびに従業員の健康と安全のため感染予防に努めてまいりますので、皆様のご理解・ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

株式会社ジャスマック

【バーチャル内覧のお知らせ】360度バーチャルビューで館内の内覧が可能です

DESIGNART TOKYO 2020「OVER 2020」会場部門に選出されました

関連記事

  1. 年末年始営業日のお知らせ

    2022.12.22
  2. 美術展覧会「AHA展」のお知らせ

    2019.09.11
  3. 月刊誌『東京人 Tokyo-jin』に掲載されました

    2018.09.08
  4. スペースのご利用休止に関するお知らせ【令和5年10月1日より】

    2023.09.01
  5. 【バーチャル内覧のお知らせ】360度バーチャルビューで館内の内覧が可能です

    2020.05.05
  6. 【キャンペーン実施中!】ポップアップストア出店者様向け

    2022.06.01
PAGE TOP