Loading

JASMAC AOYAMAより

世界最高級マットレスブランド 「KLUFT」 体験会

6月も半ばになりました。

関東地方も梅雨入りが発表になりましたが・・・

今日も晴天☼、気温32℃   暑いです💦     

 

ジャスマック青山のオリーブの木は、連日の暑さに負けず、ご覧の通り、青々と元気に育っています。

本日6月10日(土)、11日(日)に

世界最高級マットレスブランド「KLUFT」

の体験会が行われております。

今年の3月に日本に初上陸したブランドです。

      

私たちは、人生の1/3は、”睡眠”。

とても大切な時間なのです。

ストレス社会の現在、睡眠の質の重要性について、様々なメディアでも取り上げられています。

睡眠の質を高めるため、寝具もご自分に合ったオーダーメイドのものが購入できるショップなども出店されています。

睡眠にこだわる人も増えてきました。

皆様は、ベットをご購入されるとき、必ず手で押してみたり、実際に座ったり、中には横になったりしてマットレスを確認して、寝心地を想像しますよね。

 

 

マットレスが最高級だと、眠りも最高級。

”豊かな人生は、快適な睡眠によってもたらされるものであり、快適な睡眠とは、究極のマットレス”が生み出すものである”

これは、KLUFTブランドの考えだそうです。

100年以上続く経験と実績から、

最高級の素材で、

あえて手作りにこだわったマットレス!!

イギリスの老舗百貨店「Harrods」(ハロッズ)でも販売される最高品質のマットレスなのだそうです。

こだわりの寝具も展示されています。

とっても素敵な寝具です!!

 

最高級のマットレスに、こだわりの寝具🌟

それらに包まれて、眠りにつけたら最高ですね~

これぞ究極の睡眠です。

寝てみたい💤

おすすめ撮影スポット

『大感謝祭』パーティ!

関連記事

  1. 「東京大仏コレクション」が開催されました

    2018.07.03
  2. ジャズピアニストさんのファンミーティング♪

    2018.01.28
  3. 『DESIGNART TOKYO 2021』展示会場として参加しました

    2021.11.10
  4. ながしま美味い島!

    2018.03.03
  5. DESIGNART TOKYO 2020 「REBOOT at JASMAC A…

    2020.12.26
  6. 上映会にご利用いただきました

    2021.12.25
PAGE TOP