Loading

JASMAC AOYAMAより

『DESIGNART TOKYO 2021』展示会場として参加しました

毎年秋に開催されているアート&デザインの祭典『DESIGNART TOKYO』。
街全体がミュージアムとなるこちらのイベントは、今年も10月22日(金)~10月31日(日)の10日間、都内各所で開催されました。

1階&地下フロアでは、ロイヤルファニチャーコレクション様<公式HP>によるチェアや照明、雑貨類の展示が行われ、
3階フロアでは2組の若手アーティストによる展示が開催されました。

1Fには深澤直人氏によりデザインされたemeco社の新作スツール「Za」やこれまでのプロダクトを展示。
ロイヤルファニチャーコレクション社 自社製ブランドの照明プロダクトも並びました。

地下には美しいチェアや雑貨など、デザイン性と高い機能性を兼ね備えた素敵なプロダクトの数々が集められました。

■1階フロア

■地下フロア



 

■3階フロア

3階ではmyna.(中根彩花さん,山内美歩さんによるユニット)と、沼田愛実さんの作品の展示が行われました。

■myna.(中根彩花,山内美歩)  Instagram:@myna._design



 

■沼田愛実/Manami Numata  Instagram:@manami113numa


通常はイベント・撮影スペースとして運営しているジャスマック青山。
3階は控室等としての利用が多いため、今回のように展示スペースとして開放することは珍しいです。
アーティストさん達の素晴らしい展示により、空間の印象をガラリと変えていただき、
建物と作品とがシナジーを生み出す素敵な空間となっていました。

今年も昨年に続き、デザインやアートに興味のある一般の方のご来場はもちろん、
業界の方々や学生の方、建築に興味のある方々にも多数ご来場いただきました。
多くの方々にご来場いただける限られたこの期間。
素晴らしい展示とともに、建物のディテールも愉しんでいただけていたなら幸いです。

ジャスマック青山は、イタリア建築界の巨匠アルドロッシにより手掛けられた唯一無二の建築です。
イベントやパーティ、撮影、展示会やポップアップストア等、レンタルスペースのご予約も随時お受付しております。
法人・個人問わずお受付をしておりますのでお気軽にご相談下さい。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

******************************************************
DESIGNART TOKYO とは・・・
【感動との出会いをボーダーレスにつなぐ】
DESIGNART TOKYO は「INTO THE EMOTIONS〜感動の入口〜」をコンセプトにしたデザイン&アートの祭典。
東京を舞台に、世界中からインテリア、アート、ファッション、テクノロジー、フードなど、
多彩なジャンルをリードする才能が集結し、都内各所で展示を開催します。
各展示を回遊しながら街歩きが楽しめるこのイベントは、気に入ったらその場で購入可能な作品が多いのも特徴。
街全体をミュージアムにして、かけがえのない出会いや感動をつないでいきます。

【20%オフキャンペーンのお知らせ】スタジオご利用のお客様へ

LEDライトのレンタルを開始しました

関連記事

  1. 美術展覧会『AHA展』が開催されました

    2019.11.14
  2. ゲーム交流イベントが開催されました♪

    2017.09.18
  3. ファッションカタログの撮影にご利用頂きました♪

    2017.04.07
  4. 音楽教室の発表会にご利用いただきました

    2019.02.21
  5. 芸術の秋🍁『AHA Gallery Project』展覧会レポー…

    2018.11.19
  6. 満点の星空の中で・・・ご結婚式二次会レポート♪

    2018.10.29
PAGE TOP