Loading

JASMAC AOYAMAより

満点の星空の中で・・・ご結婚式二次会レポート♪

今回は、クリエイター集団『Hoshizora』様プロデュースの
ご結婚式二次会パーティーのレポートです!

Hoshizora様 Webサイト→ http://hoshizora.works/

クリエイター集団Hoshizora に所属されているご新郎様。
この日のためにとっておきの演出をたくさんご用意されました!

そんなパーティーの模様を、ちらっとご紹介します♪

今回のテーマカラーはブルー。
会場のLEDもブルーに統一されました。

地下のメインフロアに降りると、豪華でとってもかわいらしい
バルーンのフォトスポットが♪

会場が暗転して・・・スポットライトに照らされて、おふたりがご登場!パーティーの開幕です。

ドリンクコーナーには、お二人のオリジナルカクテルのラインナップもご用意されていました!

お料理もとってもおいしそうでした!

ゲストの方からの歌のプレゼントや、ライブペイントのイベントがはじまり、会場はとっても盛り上がりました!

↓ ステージでの熱唱の一コマ♪

↓ こちらはライブペントの模様

プロジェクションマッピングの超・ダイナミックな映像演出も圧巻です!!

しばらくすると、素敵なアート作品が完成!

パーティー中に完成される世界にひとつのアート。
絵が完成されていくライブ感も楽しめて、思い出の品にもぴったりのとっても素敵な演出ですよね!

こちらの素敵なライブペイントを背景に、皆様での集合写真をパチリ。

そしてパーティーのクライマックスは・・・ゲストの皆様へのサプライズ!!!

会場が突如、満点の星空が広がる空間に変わりました!

満点のプラネタリウムの中で、ご新郎様から皆様へのご挨拶。

こちらのプラネタリウムの演出は、お二人の出会いのエピソードにちなんだ演出なのだそう。
なんてロマンチックなのでしょうか・・・!

このダイナミックな演出も、Hoshizoraさんによるこちらのサービスです!↓


http://hoshizora.works/Festa/

 

↓ そして大歓声の中、お二人のご退場シーン

会場スタッフも驚きの素敵な演出が盛りだくさんのパーティーでした!

イベントやパーティーをお考えの方は
是非Hoshizoraさんのサイトをチェックしてみてくださいね。

ご利用ありがとうございました!

末永くお幸せに・・・

結婚式二次会パーティー

新鋭美術作家によるグループ展が開催されています

関連記事

  1. 企業様の1周年記念パーティ―

    2018.12.27
  2. DESIGNART TOKYO 2020 「REBOOT at JASMAC A…

    2020.12.26
  3. スクールのお楽しみ会にご利用いただきました

    2019.01.17
  4. 「100年キレイミュージアム」が開催されました

    2019.05.19
  5. 東北支援学生団体様によるチャリティパーティ

    2019.12.25
  6. 整体院(癒楽さん)×音楽(TANEBIさん)のライブイベントが開催されました

    2018.11.30
PAGE TOP