Loading

JASMAC AOYAMAより

芸術の秋🍁『AHA Gallery Project』展覧会レポート

先月、新鋭の美術作家さんを支援している団体 AHA Gallery Projectによる
若手芸術作家さん14名のグループ展が2日間に渡って開催されました!

★AHA Gallery Projectについて★  サイトより引用(URL: https://aha-gallery-project.com/
**************************************************************
自分にとって特別な絵画がいつもそこにあり、癒しやパワーを与えてくれる。
そんなライフスタイルを提案するために、まずは身近なレストランやショップなどで作品展示できる場を発掘し
世界に一つだけしかない特別な作品との出会いをお手伝いします。

若手美術作家ならではのオリジナルティに富んだ作品にスポットライトを当てることで、
彼ら・彼女らの将来を応援し、一緒にそのライフスタイルを広げていきたいと考えています。
自分にとって特別な美術の発見と、
若手美術作家による世界に一つだけの作品をつなげるのがAHA Gallery Projectです。
**************************************************************

地下フロアには、絵画、立体、切り絵などの様々なアート作品が並び、それぞれの個性がまさに炸裂していました!
ほんとにほんとに素敵な作品ばかり。
作品のテーマや雰囲気もさまざまで、とても見ごたえがありました。

1日目の夜には、アーティストさんたちと交流ができる懇親会が開かれました♪
アートに囲まれながら、美味しいお食事とワインが楽しめる素敵なひとときとなりました。

皆様、レプリカではないオリジナルのアート作品を購入して 生活空間に飾ったことはありますか?

私はインテリアとして部屋に何かを飾ることが大好きなのですが、
思い返せばオリジナルの作品というのは飾ったことがありませんでした。

美術館で買ったお気に入りの絵画のポストカードを壁に貼ったり、
雑貨屋さんで選んだ素敵なオブジェを飾ったりと、オリジナルではないものばかり。

そもそもオリジナルの作品を手に入れること自体をなぜか『実現できないこと』だと思い込んでいたんです。
お金持ちにならないとできないことでしょ? と思ってしまっていたんです。
でも、そんなことはないのです!
今回の展示会では、私でも購入できるかもしれないアート作品も並んでいました。

世界にひとつのお気に入りの作品を身近に置いて、好きなときに眺めては
そのたびにときめきを感じられたら どんなに素敵でしょうか。
オリジナルのアート作品を飾って楽しむ生活に、とっても憧れを持ちました!

皆様もアート作品のある生活はいかがですか?

新鋭美術作家によるグループ展が開催されています

バイオリンとピアノの演奏会♪

関連記事

  1. 上映会にご利用いただきました

    2021.12.25
  2. 「東京大仏コレクション」が開催されました

    2018.07.03
  3. 美の祭典『カモミレフェスタ』が開催されました♪

    2018.08.17
  4. カワイイ☆ウエディング プチフェスタが開催されました

    2020.01.29
  5. 整体院(癒楽さん)×音楽(TANEBIさん)のライブイベントが開催されました

    2018.11.30
  6. 企業様の1周年記念パーティ―

    2018.12.27
PAGE TOP