Loading

JASMAC AOYAMAより

大切なゲストに囲まれてのアットホームなウェディング

先週行われたご結婚パーティ―のレポートです♪

インドネシアご出身のご新郎新婦さま。
ご友人や日頃お世話になっている方々をお招きして、アットホームな雰囲気のご結婚パーティーを開きたい。
おふたりが通われている教会の牧師先生に、結婚式の司式をしていただきたい。という思いから
ジャスマック青山でのウェディングをご開催いただきました!

この日のお天気は雨の予報でしたが、その予報に反してなんと一日晴れ模様☀

ご親族様はこの日のためにインドネシアから来日され、当日はご新郎新婦様とご一緒にご来館されました。
広いお控室で、ご家族様に見守られながらお支度がスタート。
ご友人がカメラマンをご担当され、お支度のシーンから撮影開始📸

一足早くお着替えを済まされたご新郎様は、挙式会場の準備を整えます。
手作りの式次第をお席にセットして‥‥

会場に続々と届いた祝電や可愛らしいぬいぐるみ、ブーケのお祝いをエントランスに飾りました。

お支度を整えたおふたりは、挙式のリハーサルへ。

リハーサルの後は、ジャスマック青山ならではのスポットでロケーションフォトを撮影しました。

 

なんて素敵なおふたり!!

いよいよ挙式のスタートです。

牧師先生からのお言葉に続き 素敵な生演奏の中、ご新郎様 そしてご新婦様とお父様がご入場。

賛美歌はホールに美しく響き、会場スタッフもうっとりしてしまいました。
大切な皆様の前で誓いの言葉を交わしたおふたり。ご結婚おめでとうございます!

挙式の後は、ゲストの皆様と記念撮影をしながらのご歓談タイム♪

お写真とご歓談を楽しまれた皆様は、地下のメインフロアへご移動して
ウェルカムドリンクを召し上がりながらおふたりのご登場を待ちます。
本当に沢山のゲストの方々がおふたりのために集まりました!

パーティーの司会は、おふたりの共通のご友人がご担当。
パーティースタートの合図とともに、おふたりはらせん階段からご入場です!

素敵なおふたりを、みなさま拍手喝采でお迎え!

ご新郎様のウェルカムスピーチで、楽しいパーティーの幕開けです!

パーティ―がスタートするや、おふたりはお食事を召し上がるお時間も無いほどの人気ぶり!
常にゲストの方々に囲まれていらっしゃり、会場はとても賑やかな雰囲気でした。

 

大切なゲストの方々からスピーチを頂き、真剣に耳を傾けるおふたり。

ご新婦様によるブーケトスのイベントは大いに盛り上がりました!

楽しいパーティーは本当にあっという間…
パーティーの結びには、おふたりから皆様へ感謝の気持ちを伝えました。

 

大切なゲストに囲まれ、とてもあたたかな雰囲気のご結婚パーティ―でした。

とっても仲の良い素敵なおふたり♡
これからも末永くお幸せに・・・

「100年キレイミュージアム」が開催されました

美術展覧会「AHA展」のお知らせ

関連記事

  1. 美術展覧会『AHA展』が開催されました

    2019.11.14
  2. 電子機器のPRイベントが開催されました

    2021.12.23
  3. ワインの試飲パーティーにご利用いただきました

    2017.08.07
  4. バイオリンとピアノの演奏会♪

    2018.12.13
  5. 美の祭典『カモミレフェスタ』が開催されました♪

    2018.08.17
  6. 企業様の忘年会パーティ―

    2019.01.13
PAGE TOP