Loading

JASMAC AOYAMAより

『ドクターX』 にジャスマック青山が登場!

こんにちは!
JASMAC青山では、年末にかけて撮影やパーティーが続いております。

今日は、ドラマ撮影&放映のレポートを。

テレビ朝日「ドクターX」では、地下1階を使っていただきました!
ピアニスト役の武田真治さんが情熱的にピアノを演奏するシーン。
%ef%bd%983

テージ上のピアノが、らせん階段の近くに。

%ef%bd%982

らせん階段の存在感がひときわ輝いています。

 

プロの美術スタッフさんの手にかかれば、瞬く間に違った雰囲気の空間に変身するのですね。
image2-4
image1-5

広いフロアに家具が並べられ、あっという間に大きな部屋に変身したのでとても驚きました。

 

建物の意外な一面を垣間見て、なんだかワクワク・・・

テレビ放映のご報告でした♪

ファッションカタログの撮影にご利用頂きました♪

ハロウィンの次は・・・

関連記事

  1. 同窓会パーティ

    2017.06.04
  2. 親子で楽しめるハロウィンフェスティバル🎃

    2017.11.07
  3. ハロウィンの次は・・・

    2016.11.20
  4. 🎍年始のご挨拶🎍

    2019.01.05
  5. 『DESIGNART 2017』注目の建築に掲載されています。

    2017.10.16
  6. ながしま美味い島!

    2018.03.03

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP