Loading

JASMAC AOYAMAより

東北支援学生団体様によるチャリティパーティ

東北支援学生団体JoyStudy様によるチャリティパーティが開催されました!

東日本大震災をうけ、『関東にいる自分たちにも何か出来ることはないか?』と
2011年6月に発足された団体なのだそうです。

今回のパーティで集まった資金は、岩手県大船渡市三陸町越喜来の町おこしの支援資金としてあてられます。

イベントのテーマは『ありがとうが溢れる場に』

普段直接言えない感謝の気持ちを伝える…
そんな素敵な思いが込められたパーティの模様をお届けします♪

螺旋階段には思い出のお写真を飾って…

慶應義塾大学の津軽三味線集団 弦音巴さまの演奏でイベントはスタート!

迫力の演奏に、皆様くぎづけになりました!

東北の食材を用いたお料理やオリジナルドリンクを召し上がりながら、皆様でご歓談を楽しまれました🍽
全員参加のゲームも大盛り上がり!!

販売ブースでは、とっても可愛らしいお花が並びました。

シンガーソング ライターのMIHOさまによるステージでは、すてきな歌声に皆様でうっとりと聴き入り…
楽しいイベントが盛りだくさんのパーティはあっという間に時間が過ぎていきました。

抜群のチームワークで素晴らしいパーティを見事につくりあげた学生さんたち。

ご利用ありがとうございました!

Googleストリートビュー屋内版のご案内

カワイイ☆ウエディング プチフェスタが開催されました

関連記事

  1. 美容イベントにご利用いただきました

    2018.02.26
  2. バイオリンとピアノの演奏会♪

    2018.12.13
  3. 満点の星空の中で・・・ご結婚式二次会レポート♪

    2018.10.29
  4. 企業様の1周年記念パーティ―

    2018.12.27
  5. ゲーム交流イベントが開催されました♪

    2017.09.18
  6. 雑誌『bis』3月号に掲載されています

    2020.02.04
PAGE TOP